癒しのみことばの力

 教会のある姉妹は病院で医者からこう言われました。

医者

末期癌です。余命3ヶ月ですね!

 しかし、その姉妹は、教会での説教を覚えて、家のすべての壁に

キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたはいやされた

(第一ペテロ2:24)と書いて、貼りました。

 トイレにも貼り、台所にも貼りました。

 それだけではなく、起きたらすぐに「キリストの打ち傷のゆえに、

あなたがたはいやされた!
」と告白しました。

夢

 この御言葉を心に刻み、癒された自分を夢見ました。

 信じて、口で告白しました。


 このようにして3ヶ月が過ぎました。

 彼女はどうなったでしょかうか?

 彼女は死にませんでした!

驚き

 それで病院に行って、検査してもらうと、医者が気絶するほど

驚いています。

 なぜでしょうか?

 癌が跡形もなく消えてしまったからです。

 イエス様は「あなたの言った通りになる」と言われました(マルコ11:22~24)。

 それは「あなたの夢見た通りになる!

あなたの信仰の通りになる」と言うことです。


 すなわち、神様のみことばを通して、まず考え方を変えることです!

 夢を変えることです!

 信仰を変え、言葉を変えることです!

 そうれば人生が変わるのです!

山と海

イエスは答えて言われた。

『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、

この山に向かって、《動いて、海に入れ》と言って、心の中で疑わず、

ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

 だからあなたがたに言うのです。

 祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。

 そうすれば、そのとおりになります』
」(マルコ11:22~24)


この天地は滅び去ります。

 しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません
」(マタイ24:35)


 もし、身体の中に悪いところがあったら、癒されているイメージを

思い描き、手を置いて「キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは

いやされた
」と宣言し続けませんか?


 目に見えるところに、「キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは

いやされた
」と貼り、そのように信じて、告白し続けませんか?

 なぜなら、聖書にはこう記されているからです。


信仰がなくては、神に喜ばれることはできません。
 
 神に近づく者は、神がおられることと、神を求める者には報いて

くださる方であることとを、信じなければならないのです。
」(ヘブル11:6)


 様々な問題を通して、「神を求める者」になりませんか?

 このブログをお読みくださり、ありがとうございます。もし、よろしかったら一日一回クリックしていただけると励まされます^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村