風鈴寺(正寿院) | プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ/小さな小さなコテリー・ブログ版

プレーリードッグ達との生活を中心に、色々んな事を綴ってみたり...

気がつけば…今年初のブログ💦


コロナも収まることなく…

ちょっと下火になったかと思うと又増えて

緊急事態やまん防と😓

東京は緊急事態宣言中なのに

そんな中、むりくり開催するオンリピック。

もーね、意味わかりまへん😥



愚痴は置いといて…💦



前からSNSで見かけ、気になってた風鈴寺へ

行って来ました☺️

街中より5℃程低いって話だったんで

涼しいかな…と。

ところがどっこい暑いのなんの💦

まぁ、お寺はクーラー付いてないしね(笑)


お寺自体はこじんまりしたお寺でしたが、

沢山の風鈴と、時折吹く風で一斉に鳴る

風鈴の🎐涼やかな音が素敵でした☺️

あとハート(猪目と言うそう)が

あちこちにあったのですが…

写真撮り忘れ💦と言うか、暑くて汗だくで

ポイントだけ押さえたと言うのが本音😆



















にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ