マルシェS 近江神宮 ありがとうございました✨ | 羊毛フェルト prairie の「ひつじ時間」

羊毛フェルト prairie の「ひつじ時間」

羊毛フェルトprairie

”飾れる雑貨”をコンセプトに癒される作品づくりを心掛けています
ひつじ多めの動物マスコット、季節の飾りなど

イベント出店情報・オンラインショップ情報

羊毛フェルト雑貨 prairie*ですピンクマカロン

日曜日は「マルシェS近江神宮」に出店でした
参道の木々の間から洩れる光と
時折吹く若葉の青い香り双葉

とっても気持ちよくって不思議なパワーを
たくさんもらってきましたにこきらきら!!



とても爽やかな雰囲気の中、prairie*の
作品の前で足を止め癒しの笑顔を見せて
下さったみなさま、出店者のみなさま、
スタッフのみなさまありがとうございました

まだまだ、発展途上のマルシェ音符
もっとたくさんの方に御来場頂けるように
なればいいのになぁ〜好



今回イチオシ!の「バケツカエルかえる1

今日は早く帰る用事があったのですが
やっぱり来たからには参拝しないと…ね



マイナスイオンたっぷり浴びて
充電OK何だかいいことありそうきゃールンルン

今週末もお楽しみがいっぱい音符
はりきって行きますよ~かお上げ上げ

・・・・・

・5/27(土) 13:00~15:00 @南草津 
   「羊毛フェルトを楽しむ会+plus」

 prairie*の羊毛フェルトレッスンにkkitchenさんのケーキがついたスペシャルレッスンおんぷ♪
残席→わずか
レッスン、ケーキ代  ¥2800
お問い合わせはこちら→prairie07wool@gmail.com


・5/28(日) 10:00~16:00 @イオン近江八幡
   「アクアマルシェ」

ステキな作家さん、フードがいっぱいですよルンルン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶prairie* Facebookページ  ★★★

  いいねグッド!やフォロー頂けると嬉しいです音符

出店情報や教室案内を随時更新していますきらきら!!
 
Instagramカメラ  ★★★