ケーロケロッ | 羊毛フェルト prairie の「ひつじ時間」

羊毛フェルト prairie の「ひつじ時間」

羊毛フェルトprairie

”飾れる雑貨”をコンセプトに癒される作品づくりを心掛けています
ひつじ多めの動物マスコット、季節の飾りなど

イベント出店情報・オンラインショップ情報

羊毛フェルト雑貨 prairie*ですピンクマカロン

すっかり初夏双葉ですね
梅雨に入る前のこの時季、好きハート

すでに家の周辺ではケロちゃんが
歌いはじめてますルンルン



虫が全然大丈夫な私。
昔、ケロちゃんをバケツにいっぱい
お持ち帰りして男の子に配っていた
…というエピソードもってますかお

・・・・・・
娘がテスト前ということで
1週間くらいお預け状態だったDVD/BR
やっとお許しが出たので毎日、観てるきゃーハート
エンドレスで再生しながらちくちく音符

じつは…あんまりはかどらない汗
でも癒されるからいいにこ音符
夏までこれで何とか乗り切る!


さて、さて
ちょっと気持ちが夏眠に
入りかけ!?なんですが、
日曜日は久しぶりの
マルシェS 近江神宮です

自然の中の出店はとても気持ちいいにこおんぷ♪
マイナスイオンたっぷり浴びて来ます四つ葉
定番商品と夏っぽいのを少し持ってきますきらきら!!

・・・・・
・マルシェS(近江神宮)
    5月21日(日) 10:00~16:00
    近江神宮参道にて
    詳しくはこちら→★★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▶prairie* Facebookページ  ★★★

  いいねグッド!やフォロー頂けると嬉しいです音符

出店情報や教室案内を随時更新していますきらきら!!
 
Instagramカメラ  ★★★