ミモザ☆ | フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

金沢市・野々市市のフランススタイルアレンジ教室

別府湾の海岸線にある大神ファームのミモザキラキラ

 

先週はお天気にも恵まれて

ミモザを堪能しました!晴れ

 

 

今回は所用と合わせて

別府→湯布院→阿蘇をぐるりと巡る旅へ

 

 

ここでは

丁度見頃を迎えたばかりのミモザや

 

 

クリスマスローズ

 

 

モクレンや

 

 

啓翁桜などが美しく咲いていました桜

 

 

潮風は冷たく

樹木たちが芽吹くのには

もうちょっと時間がかかりそうでしたが

 

 

それでも

九州の春に包まれたような

穏やかな時間を過ごせましたー音譜

 

 

そんな麗らかな気分のまま向かった

次の目的は・・・

 

地獄!?

 

あちこちから湯気と硫黄の匂いのする地獄巡りへ

 

 

湧き上がり吹き上がる熱湯に

ちょっぴり怯んだり

 

地球の奥底が激しく活動を続けているのを目の当たりにし

 

当たり前を忘れて

鬼に戒められているような・・・

 

そんな色々考えさせられた地獄でしたあせる

 

 

珍道中はまた次回にブーケ1

 

 

 

 

 

 

造花レッスン

(アーティフィシャル・ドライフラワーなど)

 

 

 

 

生花レッスン

Prairial fleurs基礎コース / 趣味のコース

 

 

随時受付ております

「お申込み・お問い合せホーム」※ブログトップ
または下記よりお気軽にご連絡下さいませ 

<mail> 
<Tel>090-9958-8152

<hp> http://www.prairialfleurs.com/


Prairial fleurs プレリアル フルール 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします!

    ↓

にほんブログ村
  

にほんブログ村
ありがとうございます