3月の週末レッスン☆ | フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

フランススタイルの花 Prairial fleurs プレリアル フルール

金沢市・野々市市のフランススタイルアレンジ教室

3月の週末レッスンは

春花のハンドタイプブーケを音譜

 

晴天だった週末は

あたたかい陽射しを浴びて美しく開花した花々を

束ねていただきました晴れ

 

 

ちなみに・・・

前日のチューリップは

ギュッとしてましたが~

 

気温差が激しいこの時期は

日々花の様子も変わります

 

 

花びらが特徴的な富山県産チューリップは

ふんわりとした春色で

優しい雰囲気のブーケになりましたチューリップピンク

 

 

 

ブーケを組み終わったら

 

 

ラッピングをして

完成です!

 

 

瑞々しいたくさんの春花に癒された一時でしたベル

皆様お疲れさまでした~

 

 

 

********

 

 

暖かかった週末は

我が家のスイセンも満開になっていました

 

今年は一段と花数が増えてるような!?

 

 

庭先の花々の変化にも

心がはずみますベル

 

 

 

 

 

造花レッスン

(アーティフィシャル・ドライフラワーなど)

 

 

 

 

生花レッスン

Prairial fleurs基礎コース / 趣味のコース

 

 

随時受付ております

「お申込み・お問い合せホーム」※ブログトップ
または下記よりお気軽にご連絡下さいませ 

<mail> 
<Tel>090-9958-8152

<hp> http://www.prairialfleurs.com/


Prairial fleurs プレリアル フルール 

 

 

 

 

 

クリック応援お願いします!

    ↓

にほんブログ村
  

にほんブログ村
ありがとうございます