ボウリング大会 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

記事の掲載順序の関係で日時が前後しますが先月9月25日に

同級生の友人が営む呉マリンボウルで開催された

ボウリング大会にPINK BEEチームの一員として参加した。

 

いや~、ボウリングなんて前回いつプレーしたのかも

覚えていないくらい久々でしたが個人的にはまあまあの出来。

ストライクもスペアもそこそこ取れたがチームを組んだ

メンバーがさっぱりで戦力にならない(笑)

と、いう事で成績はチーム戦なんで箸にも棒にも掛からぬ

結果でしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

更には呉オールドモータースミーティングの翌日の

10月10日夜にボウリング大会におけるチームPINK BEEの

打ち上げが改装オープンしたばかりのKEIにて開催された。

 

個人的には呉オールドモータースミーティングの翌日という事で

疲れが抜けないままでの飲み会でしたが老骨に鞭打って参加。

まあこうして声を掛けて貰える内が華ですからね。

ボウリング大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

またやりましょう! ジャンジャン!!