盆のゴルフ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

盆休み3日目の火曜日は前日の疲れが残ったまま早朝からゴルフ。

体力温存しようと朝の練習もしないでラウンドに入ったが

朝イチのTショットからOB2連発で1番ロングで痛恨の「10」

しかし何とか粘って午前のハーフは「45」

ここで粘れるようになったのが進歩だと思ってます(笑)

 

で、午後のハーフ「こりゃ80台の可能性があるじゃん!」

って思ったが途中ミドルでまたしても乱れてOB2連発で「9」

トータル「92」で結局80台は出なかったが

コンディションも悪かったし個人的には上出来ですよ。

救いだったのは台風の余波で小雨交じりの曇りだった事。

ピーカンだったら体力が持たなかったかもね(笑)

 

 

と、いう事で帰宅後に近所のマッサージ店「Villa」に行って

タイ古式のストレッチ&マッサージの施術を受ける。

この日は疲れてると予想してたので盆前に予約してましたからね(笑)

ジャンジャン!