白のメッシュベルト | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

個人的には夏場の必需品である白いメッシュベルト。

夏場は白い服やパンツを着用する事が多くなるし

夏場のゴルフウェアにも欠かせない。

 

長年愛用してたJ・PRESSの白のメッシュベルトが寿命を迎えた。

ゴルフの時に着用するとどうしても汗をかくので

洗濯ネットに入れて洗濯機で回しちゃうんですよね。

まあ長年使用したので元は取ったし仕方あるまい。

 

と、いう事で先輩が営むセレクトショップで

この度白のメッシュベルトを新調した。

個人的にはあまり聞き慣れないTFW49

という日本のブランドらしい。

 

で、調べて見るとTFW49は日本のデザイナー

「ジュンハシモト」のサブブランドらしく

ゴルフウェアでありながらアウトドアオフィスなど様々なシーンで

活躍するマルチウェアを展開しているブランドらしい。

 

ゴルフやアウトドア、オフィスやタウンなど、

あらゆるシーンで着用できるシームレスウェアという事だ。

バックルが変わってますよね。 ジャンジャン!!