練習再開 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

釣りシーズンも終わったという事でゴルフを再開するのに

先ずは練習だという事で先日の月曜日のお休みは

黒瀬にある打ち放題の練習場に練習に行った。

先日の久々のハッピーボーイズゴルフコンペは

100を切るのがやっとこさでしたからね~。

 

しかし2時間打ち放題って良し悪しの部分がある。

数が打てるのは魅力的だが時間制限があるので

貧乏性の僕は元を取ろうとポンポン打っちゃう(笑)

本チャンのコースではポンポン打てませんからね。

 

2時間の練習を終えて、せっかく黒瀬まで来たのだから

超久々に「味よし」にラーメンを食べに行った。

味よしのラーメンは個人的には呉近郊の

醬油ラーメンで一番美味いと思ってます。

ジャンジャン!!