孫と遊ぶ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

先日の月曜日のお休みは雨という事もあって長男と孫の3人で

買い物とランチがてらに府中町のイオンモールに行きました。

孫娘はまだ小さいのでお母さんと家でお留守番。

イオンモールの子供広場的な所で1時間ほど遊びました。

入場料は1時間大人一人500円、子供300円だったかな。

 

孫は歩くのもだいぶ上手になって言葉も少し話すようになった。

チョロチョロするので目が離せないって所はあるけど

コミニュケーションが取れるようになったのは楽しいっすね。

 

今の所、英才教育のおかげか(笑)乗り物に興味を示すし

どうやら音楽にも興味があるようですね~。

両親がギターを始めたって事もあるでしょうがイオンモール内の

島村楽器に行くと頻りにギター、ギターって言ってましたからね。

 

僕も少々ギターを弾くし大明神様はピアノが出来る

愛娘は吹奏楽部でホルンを吹いてたので管楽器が出来る。

てか、二人は楽譜が読めるってのが強みですね~。

と、いう事で将来は家族でバンドやるのも楽しそうですね~(笑)

 

子供広場で1時間遊んでランチでお寿司食べたら

帰りの車中ではぐっすり眠ってた。

天使の笑顔ですね(笑) ジャンジャン!!