理由なき反抗(笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

理由なき反抗を繰り返していた思春期の頃・・・(笑)

 

僕が物心付いた時には既に他界し伝説になってた「ジェームス・ディーン」

中学校に入学した頃から洋画にハマり、当時公開される洋画の殆んどを

観に行っていたが、当時はまだ現役だった、スティーブ・マックイーンや

マーロン・ブランド、ポール・ニューマンなどよりジミーに憧れた。

 

 

白いTシャツに真赤なスイングトップ、ブルージーンにワークブーツ

「理由なき反抗」のジミーのファッションを真似たもんだ。

 

ちなみに17歳の時に金髪にしたのはヤンキーだからじゃなく

ジェームス・ディーンを模したと言っても誰も信用してくれなかった(笑)

ジャンジャン!!