久々の「山賊」 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

先日の月曜日は緊急事態宣言も解除されたという事で仲間とバイクで

久々に山口県岩国市玖珂町にある「いろり山賊」までツーリング。

山賊はツーリングの定番コースなのだがブログで調べてみると

最後に行ったのが2016年11月という事で約6年ぶりだった。

 

緊急事態宣言が解除されたからと言ってコロナ過が収束したわけではないが

ストレス解消もあるし、ソーシャルディスタンスを保ってのランチツーリング。

てか、思い違いかもしれないが久々に山賊名物の山賊焼きと

山賊むすびを食べたが昔よりサイズ感が小さくなったように感じた。

まあ、代謝が悪いオッサンには丁度いいですけどね(笑)

 

それにしてもバイクで風を切ると超気持ちいいシーズンだ。

山賊の屋外テラス席も心地良い風が吹き抜けて最高に気持ちよかった。

これから梅雨が明けると真夏本番で超暑くなるんだろうな~。

ジャンジャン!!