永ちゃんとセッション(笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

渚のカフェにて永ちゃんとギターセッション

懐かしい曲を一曲

 

「♪果てしなく続くハイウェイ飛ばせば なぜか この空しさは

捨てて来たあいつの面影が いまでも追いかけてくる

 振りきるのさ もう この俺は 振りきるのさ 

奴をおもいだすから・・・」

 

それから数日後、永ちゃんはステージへ!(笑)

ジャンジャン!!

 

 

雨のハイウェイ /  矢沢永吉 1975

作詞・相沢行夫 作曲・矢沢永吉

 

果てしなく続くハイウェイ飛ばせば なぜか この空しさは
捨てて来たあいつの面影が いまでも追いかけてくる
振りきるのさ もう この俺は 振りきるのさ 奴をおもいだすから

気がつけばあいつの好きな歌を いつか くちずさんでた
理由もなく笑ってみせる顔が 馬鹿だよゆがんでいるぜ
言いたくない もう おもいでは 言いたくない いまさら 戻れないぜ

飛ばすぜ ハイウェイ今は ふり向くな

飛ばすぜ ハイウェイ この道続くかぎり

どこまでも続くこの道この雨 忘れよう あいつの涙
すれちがうヘッド・ライトが にじむぜタバコの煙のせいか

飛ばすぜ ハイウェイ今は ふり向くな

飛ばすぜ ハイウェイ この道続くかぎり