いつになったら復活するのか? | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

もう数年放置プレーされてる長男の愛車の一つ「BSA GOLDEN FRASH」

故障個所があり車検を切らせてるんですが、いつになったら復活するのか

ついでに言うと長男の嫁さんの愛車の一つ「Triumph 3TA」も故障中

旧車に故障は付き物ですが個人的なイメージで言うと

国産車より英国車の方が故障しやすいように思う

 

7年前に長男・次男との3人で唯一バイクに乗った時に初めて乗った

BSAだが慣れない右チェンジ、左ブレーキに悪戦苦闘(笑)

更に言うと、せっかく夫婦で英国旧車を所有しながら

まだ一度もBSAとトラでランデブー走行してないらしい

4輪・2輪と沢山旧車があるから修理の優先順位が後回しになってる現状

子供が生まれたら益々それどころじゃなくなるだろうな~(笑)

ジャンジャン!!