祝・成人式 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

年頃の娘故、ブログに載せるなら顔に必ずモザイクを入れてと厳命されましたが(笑)

先日の1月11日の成人の日に愛娘が無事に成人式を迎える事が出来ました!

と、いう事で晴れ着を着た愛娘と知人が営む稲田写場にて記念写真を撮りました

いや~スタジオで写真撮るなんて34年前の自分の結婚式依頼だった(笑)

 

今年の成人式はコロナウィルス感染拡大の影響で密を避ける為に

全国的に成人の日における開催が中止や延期になった地域がある

呉地区も「くれ絆ホール」に集まる呉中央地区在住者のみの開催で

その他の地区は3月や5月に延期されたそうです

聞く所によると式典もマスクの上から更にフェイスガードの着用が

義務付けられていたそうですがご時世柄仕方ないと思います

 

上の二人の息子たちと歳が約一回り離れて授かった一人娘

彼女を授かった時既に長男は小学校6年生で次男が4年生でしたが

友人たちからも、また最初からってのは大変じゃの~って言われたりもしましたが

生まれて来た事に感謝だし目に入れても痛くない(笑)

今後の成長がますます楽しみですね! ジャンジャン!!