第9回呉オールドモータースミーティング デジブック(2) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

旧車のミーティングは往々にして生産国やメーカー、車種など

偏ったジャンルに特化したイベントが多いものです

 

更に言うと旧車イベントのジャンルによってはチョイ悪オヤジの集会のような

強面な雰囲気になる場合がありますが呉オールドモータースミーティングは

子供、女性、お年寄りなどを含め家族で楽しめるイベントになるように心掛けています

 

呉オールドモータースミーティングは

「WE ARE THE WORLD」とサブタイトルにあるように

昭和生産であれば2輪・4輪ともジャンルを問わないようにしています

 

「世界は一つ、好きなジャンルは違えど皆仲間」というのが基本理念になっており

その根底にあるのは「大事なのは物ではなく者」という事なんです

 

呉オールドモータースミーティングの目的の一つに呉の地域活性化という事があります

イベントを開催する事で元気な呉をアピールして収益金を未来の呉を担う

呉の子供たちに有効に使っていただくように寄付させて頂いております

 

その実績が行政にも評価され呉市に後援をいただいております

当日新原呉市長様にお忙しい中、ご訪問いただきました!

 

と、いう事ですが、呉オールドモータースミーティングのデジブック広場

2回目の今日は当日の会場風景やご来場者と

イベントを盛り上げてくれた音楽ブースの様子をまとめてみました

 

以下のURLをクリックして是非当日の様子をご覧になってみて下さい!

 

第9回呉オールドモータースミーティング デジブック広場 2

http://www.digibook.net/d/d785a13ba00e345976dac246578fc5c7/?viewerMode=fullWindow