ワシとした事が・・・ (笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

先々週の月曜日のお休みの日

 

ゴルフの帰りに第9回呉オールドモータースミーティングのポスターを

仲間の店に届けに行った時の事だった

 

店の前の路肩に駐車しようとバックで下がっていた時

「ガリッ」という音と共に路肩の縁石に車のどこかが干渉したのを体感した

 

ー OH MY GOD! 何が当たったんじゃろうか?

 

と、車を降りて確認すると助手席側フロントのカンパニョーロにガリ傷が・・・

 

てか、言い訳じゃないが、117クーペはフェンダーミラー

フェンダーミラーの車を所有するのは10代の頃のハコスカ依頼の事

 

昭和のあの時代はなぜかドアミラーは整備不良の対象で違反切符を切られていたが

ドアミラーが当たり前になった現代においてフェンダーミラーは超見え難いんですよね~

 

 

ポスターを届けた店は、笑っちゃうが自動車部品のリペアの店(笑)

と、いう事でその場で修理の交渉、日程と見積もりを確認

で、先日無事に修理を終えカンパはキレイに直りました

 

ポスター届けて売上貢献しちゃいましたね~

てか、これって経緯からして公傷扱いで呉オールドモータースクラブの

経費で認めてもらえんですかね~ 尾崎代表!? (爆!)