ナポレオン BQ懇親会 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

川原石漁港から友人のプレジャーボートに乗って・・・

 

 

8月18日日曜日 天気 晴れ時々曇り

 

先日の第3日曜日のお休みは音戸の大浦先海水浴場で開催された

カクテルバー「ナポレオン」主催のバーベキューに参加しました

 

このBQは例年8月の最後の日曜日に開催されるとあって僕は参加出来ないのですが

今年はなぜか第3日曜日開催という事で声をかけてもらった

 

参加人数が述べ60人という事ですが個人的には

約半数が知人や顔見知り、残りの半数が知らない人って感じだった

 

てか、盆を挟んでこの1週間で3回目のBQ

これで暫くBQはいいかな(笑)

 

 

日頃の疲れ出たのか、オザキさんはハンモックで熟睡

テント張って?どんな夢を見てるんだろう・・・ (爆!)

 

 

オザキさんお目覚め(笑)

 

 

家族連れの参加者も多く、スイカ割りも行われた

参加した子供たちにとっては思い出に残る1日になったでしょうな~

夏休みの宿題の絵日記のネタになったんじゃないでしょうかね

 

当日ご参加の皆様お疲れ様でした

主催のナポレオンご夫婦、ありがとうございました!

 

ジャンジャン!!