男と女の理想形とは? | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



僕が55年の人生で学んだ事の一つに男と女が上手く行くには
同じ価値観を持つ事が最も有効な方法論だという事がある

男と女の出会いの形は様々だが趣味の世界で知り合えれば
同じ価値観を共有できる可能性が高いんじゃなかろうか

大人の趣味はとかく本気になればなるほど金がかかる事が多い

しかし価値観が異なれば相手の趣味を誹謗中傷するようになり
そこに銭金が絡めば溝が出来、更には溝が深まり関係は冷めてしまう

個々の経済力を上回るような趣味は論外だが
同じ趣味を持つ事で同じ時間を共有できコミニュケーションにも繋がる

そうなる事が男女にとって理想なのかもと思うんですよね

と、いう事だがウチの長男は父親の僕から見て
現在理想の交際をしていると感じるんですよね


イメージ 2


ウチの長男の愛車 ランブレッタ Ⅰ型

彼女の愛車 ヴェスパ SS


イメージ 3


ウチの長男の愛車 BSA GOLDEN FRASH 650

彼女の愛車 トライアンフ 3TA 350 バスタブ


イメージ 4


ウチの長男の愛車 フォルクスワーゲン タイプⅡ レイト

彼女の愛車 フォルクスワーゲン タイプⅢ


う~ん、最強のカップル
こんなカップルって、なかなかおらんと思います(笑)

ジャンジャン!!


イメージ 5


PRAINSのご予約
 
呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) (0823-23-7540)
 
PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/
 
PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=7