「孤狼の血」 Blu-ray & DVD 絶賛発売中 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



「孤狼の血」

Blu-ray(広島限定パッケージ) & DVD
絶賛発売中!!

取扱店

呉森沢ホテル
(0823)21-5188
Blu-ray ¥4147 (残り僅か)
DVD   ¥3283 (完売)

フタバ図書
(0823)32-7830
Blu-ray ¥5184
DVD   ¥4130

<個人的なお勧めの見所 笑!>


イメージ 2


中村倫也君が演じた尾谷組構成員「永川恭二」が乘る
ウチのゴルフが中通り3丁目の「カラオケ BanーBan」方向から登場


イメージ 3


キャバレー「アカプルコの海」前の交差点で永川はゴルフ車内でシャブを打ち・・・


イメージ 4


若き狂犬、永川は・・・


イメージ 5


拳銃を振りかざし、敵対する組員が酒を飲んでる店に襲撃をかける

ちなみに、この通りはカラオケ「ビリーザキッド」の前
前から来るセドリックY30を運転してるのがワシ(笑)


イメージ 6


呉森沢ホテルで撮影された「やっちゃれ会 大総会」

石橋蓮司さん演じる、五十子会組長「五十子正平」と
ピエール瀧さん演じる全日本祖国救済同盟代表の「瀧井銀次」

その後方には・・・


イメージ 7


ギャハハハ・・・


イメージ 8


Blu-rayの方にはメイキングや各舞台挨拶などの特典映像がてんこ盛り

アカプルコの海の前の駐車場にはウチのライレーエルフを始め
提供をお願いした旧車を揃えたが本編では、あえなくカット (笑)


イメージ 9


早いもので孤狼の血の呉ロケから1年半、映画公開から半年が過ぎました

映画本編も久しぶりに見ましたが何度見ても凄い熱量を感じますし
豪華キャストで、改めて素晴らしい作品だと思いました

個人的には間近でロケを見る機会に恵まれた事もありメイキング集を見ると
その時々の風景を思い出し、興奮と感動が蘇りますね
映像に出て来る白石監督始め、スタッフの皆さんの顔も懐かしい

僕は愛車を提供した事もあり中村倫也君とは撮影時に雑談もしましたが失礼ながら
当時僕は彼の事を知らず、エキストラに毛が生えた大部屋俳優かと思ってた (笑)
その後の彼の活躍をテレビで見る度に、あの時の事が思い出されます

と、いう事ですが、映画「孤狼の血」をまだご覧になってない方
更には、もう一度見直したいという方、是非Blu-ray・DVDをお買い求めくださいね

まあ、たぶんレンタルも始まってるんじゃないかと思いますけどね

ジャンジャン!!


イメージ 10


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt