春のツーリング | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



5月20日日曜日 天気 晴れ

最近バイクに乗ってない・・・

って事で先日マッハとCBを久々に動かした事は記事にしましたが
今年4月はお泊りでのロングツーリングも中止になりツーリングに出かけてない

季節柄バイクのシーズンだし梅雨になるとまたバイクに乗れなくなる

と、いう事で先日の第3日曜日のお休みは日帰りではありますが
仲間たちと久々にツーリングに出かけました


イメージ 2


バイクは和洋折衷で総勢8台

僕はマッハで参加しました


イメージ 3


5月中旬の晴天という事で暑いと予想してた僕ですが
山間部に入り風を切るとけっこう寒い

当日僕は厚手のロンTに革のシャツだったんですが
走行中は革ジャンでも良かったと思いました


イメージ 4


当日はバイクシーズンの日曜日って事もあり物凄い数のバイカーたちを見ましたね~
まあ、当日バイクが異常に多かったのは、ある理由があったんですけどね

目的地に向けて軽快に山道のワインディングを抜けていく僕たち
しかし途中から想定外の先導車が現れた


イメージ 5


ー ん? 尾崎にしてはペースが遅い思うたら
あの先頭走りようるんは白バイじゃないんか?

2サイクルの僕はいつもの如く最後尾を走ってたか
、いつ、どこから合流したのかわかりませんが
よく見ると僕たち御一行は何と白バイに先導されてたのであります (笑)

こうして僕たちは超安全運転で目的地を目指したのでした
ジャンジャン!!


イメージ 6


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=