第2回呉やっちゃれ会デジブックとお知らせ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



さて、連日お伝えしております第2回呉やっちゃれ会ですが
今日は〆の記事として当日の様子をまとめたデジブックをお届けします

と、その前に呉やっちゃれ会実行委員会から二つほど
孤狼の血に関するニュースをお知らせしておきます

先日の第2回呉やっちゃれ会にはNHK広島中国新聞が取材に入ってましたが
中国新聞の方は翌日の朝刊の呉版に記事が出てたのをご覧になった方も多いと思います

で、NHKの方は封切前日の11日(金)18:10からの「お好みワイドひろしま」の中で
役所広司さんのインタビューと共に第2回呉やっちゃれ会の様子が特集で放送されます

呉やっちゃれ会にご参加下さった方、あなたも映ってるかも知れませんよ (笑)

で、もう一つは封切翌日の13日(日)7時からフジテレビ系列で放送されてる
「ボクらの時代」というトーク番組に白石和彌監督・役所広司さん、松坂桃李君が出演します

先日の第2回呉やっちゃれ会終了後に白石監督や天野チーフプロデューサーと
軽く食事に行ったんですが、その時にこの番組の話題にもなりました
番組は30分番組なんですが収録は2時間くらいかかったそうです

番組収録に立ち会われた天野さんは3人のトークを実際に現場で見ておられたそうですが
とても面白いトーク内容だったとおっしゃっておられました

公開初日の前日に映画を観て番組を見るか、番組を見て映画を観るかはご自由ですが
呉市民や孤狼の血サポーターとしては見逃せませんぞ!

と、いう事でデジブックは以下のURLをクリックしてご覧くださいね!

第2回呉やっちゃれ会イベント風景デジブック

ジャンジャン!!

イメージ 3


イメージ 2



PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=