いよいよ明日、第2回呉やっちゃれ会 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



孤狼の血の映画監督である白石和彌氏を招いて開催される
第2回呉やっちゃれ会が、いよいよ明日になりました

当日は今の時点ではシークレットなサプライズも幾つか用意しています
ご来場予定の方は楽しみにしてご来場下さい

尚、明日は18時開場、19時開演予定となっております

会場にはご来場者全員にテーブル、椅子が用意されていますが
一部の来賓席は指定席となっております

席につきましては当日スタッフの指示に従って下さい

それでは皆様、明日森沢ホテルにてお待ちしております!

呉やっちゃれ会 実行委員一同


イメージ 2



PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=