ユーザー車検からの・・・ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



5月29日月曜日 天気 晴れ

5月最後のお休みだった29日の月曜日は陸運支局にマッハちゃんと
カツジのW1SAの2台をユーザー車検に持ち込みました


イメージ 2


書類関係や手続きは、いつもの如く尾崎さんが全てやってくれます

と、いう事でまずはカツジのW1SAが検査ラインに入ります
しかし何やら不備が出て再度やり直し 笑!


イメージ 3


優等生のマッハちゃんは、一発合格!

これでまた2年乗れます


イメージ 4


車検が終わって仲間と合流してミニツーリングに出かける予定になってましたが
急に誘ったウチの長男の到着が遅くなったので僕は一人残り長男を待って
戸河内辺りで皆と待ち合わせて20分遅れで出発


イメージ 5


一般道を追いかけては追い付かないと判断した僕たちは
高速を使って一気に戸河内へ

しかし逆に早く到着し過ぎた僕たちは先日記事にした
戸河内名物のたい焼き「よしお」で一休み


イメージ 6


その後、皆と合流して目的地である北を目指します


イメージ 7


2サイクルは最後尾

イメージ 8


到着した所はマイナスイオンに溢れた・・・


イメージ 9


お馴染みの北広島のファーム「ノラ」


イメージ 10


ビーフシチュー


イメージ 11


デザートのシフォンケーキと手作りアイス

アイスをケーキにのせていただきます

こうしてお休みは終わったのでありました! ジャンジャン!!


イメージ 12


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/

PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=