2015 総括 後期 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
 
さて、いろいろあった2015年ですが残す所今日を入れてあと3日
PRAINSの営業に至っては明日30日までと言う事になります
 
と、いう事で前回に引き続き今日は2015年の総括と言う事で
今年7月~12月の出来事をデジブックにまとめてみました
 
個人的には今年の夏以降は第5回呉オールドモータースミーティングと
呉オールドモータースミーティング5周年記念、COOLSライブパーティーの
打ち合わせや準備、調整に追われた感が強いですね
 
でも、とっても良い経験をさせてもらったと思います
 
と、いう事ですがデジブックは性質上スマホやアイパッド、タブレットの類では
このブログ誌面の映像を直接再生する事が出来ません
 
スマホ、アイパッド、タブレットの類でご覧いただく方は
下記のURLをクリックしてご覧くださいね! ジャンジャン!!