COOLS LIVE PARTY 注意事項 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
さてさて、いよいよ明日に控えた KURE OLD MOTORS CLUB PRESENT'S
「THE DREAM NIGHT ”REMEMBER 昭和”」と題されたロックンロールパーティー
 
僕達呉オールドモータースクラブが主催する呉オールドモータースミーティング5周年
日本のKING OF ROCK’N ROLL COOLS デビュー40周年を祝う記念コラボパーティー
 
今年2015年に第5回という節目の年を迎えた呉オールドモータースミーティングですが
今年の呉オールドモータースクラブ主催のイベントは先日10月12日のKOMMはあくまで通過点であり
明日のイベントを成功させて初めて”完結”するという事です
 
僕達クラブ執行部も大変楽しみにしていますが、明日パーティー開催において
ご来場の皆様にタイムスケジュール・注意事項のご案内です
 
 
 
 
 
シンデレラ/クールス 1975  作詞・作曲 近田春夫
 
 
まっ赤なドレスで どこ行くの おどりに行こうよ Rock'n Roll
オレの自慢の 車をとばして おどりに行こうよ yeah yeah yeah
 
シンデレラじゃあるまいし 時計なんて みないで みないで
シンデレラじゃあるまいし 時計なんて みないで みないで
 
夜は長いんだぜ 何するの おどりに行こうよ Rock'n Roll
本当はオレの事 好きなんだろ わかっているのさ yeah yeah yeah
 
シンデレラじゃあるまいし 時計なんて みないで みないで
シンデレラじゃあるまいし 時計なんて みないで みないで・・・
 
 
イメージ 2
 
 
            <タイムスケジュール>
 
 
    17時  呉森沢ホテル開場
 
    17時50分 呉オールドモータースクラブ代表「尾崎史郎」挨拶
 
    18時  前座バンド ロールオーバー(キャロルコピー)演奏開始
 
    18時20分 10分休憩
 
    18時30分  前座バンド チャービーファンキース(オールディーズ)演奏開始
 
    18時50分 10分休憩
 
    19時  COOLS & CONNY(EX・THE VENUS)演奏開始
 
    21時~21時30分  閉会
 
 
    尚、演奏や運営の都合によりタイムスケジュールが若干変わる事がある事をご了承ください
 
 
イメージ 3
 
 
           <注意事項>
 
   ・パーティーはアルコールの類がありますから、なるべく乗り物でのご来場は控えて下さい
     飲酒運転は言語道断ですがクラブ・ホテルは責任は持てません
 
   ・ホテル駐車場は基本的に関係者・スタッフ以外の車は駐車できません
 
   ・アルコールを飲まない方で乗り物でご来場の方は各自最寄りの駐車場に停めてご来場下さい
 
   ・会場周辺でバイクや車の空ぶかし等のアピールは固く禁止します
 
   ・ご入場の際はドリンク券(1ドリンク 500円)を必ずご購入下さい
     尚、入場の混雑を避けるため、あらかじめ、お釣りのいらないように500円をご用意下さい
 
   ・2杯目からのドリンク及び軽食・おつまみは全て1オーダー500円となります
     尚、ホテル会場外からの飲物・食べ物の持ち込みは固くお断りいたします
 
   ・一度入場された方は基本的に出場・再入場はできません
     緊急の場合は必ず受付スッタフに事情を申し出て指示を仰いでください
 
   ・会場内では携帯電話の電源を切るか、マナーモードに設定してください
 
   ・ライブ本会場内は禁煙です、喫煙は指定の喫煙場所(エントランス等)で行ってください
 
   ・ハンガーラック・ハンガーは一応用意しますが貴重品・コートの類は各自で管理してください
     もし盗難、間違えがあってもクラブやホテルは責任は負えません
 
   ・クールス・コニーさんの演奏時は一般御来場者の写真・映像の撮影、及び録音は全て禁止です
 
   ・会場内でのトラブルとなる泥酔、喧嘩は絶対禁止です
     尚、トラブルが起こった時は直ちに警察に通報し退場して頂きます
 
   ・ライブが終了しましたら速やかにご退場下さい、関係者以外が会場に残る事は固く禁止いたします
 
      以上の事が守れない人は強制退場させていただく場合がある事をご了承ください
          尚、その場合チケット代の払い戻しは出来ません
 
 
イメージ 4
 
 
当日クールス事務所のスタッフの方々がCOOLSグッズやCD等を販売される事になりました
 
40周年記念と言う事でレアなグッズも多数取り揃えて下さっています
 
パーティーの記念に是非ご購入下さいね!
 
 
イメージ 5
 
 
と、言う事でずいぶん堅い事をお願いいたしましたが
イベントを成功させるにはご来場下さる皆様のご協力が必要不可欠です
 
クールスやコニーファンの方は得てして「元ヤンチャ」の方も多いと思います 笑!
 
しかし現在我々は10代のヤンチャなガキや暴走族ではなく大人なんです
大人としてのモラル・マナーを持っていただきたい
 
クラブ執行部としてはトラブルなく、クールスのメンバーやコニーさんに
気持ちよく演奏して歌って頂きたい
 
演奏にノッて盛り上がってくれるのは大いに結構ですが
一部のモラルのわからないマナー違反の方の為に
イベントが中断・中止になるような事は絶対に許さない
 
昨今の成人式のように、公共の場で暴れる輩なんて理由はどうであれ決してカッコよくない
てか、馬鹿丸出しで超カッコ悪いし、そんな馬鹿は来なくて結構!
 
 
そんな事にならないように・・・
 
 
 
 
 
セトモノとセトモノと、ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう
 
どっちかやわらかければだいじょうぶ
 
やわらかいこころをもちましょう
 
そういうわたしはいつもセトモノ
 
 
 
明日ご来場下さる皆さんも是非やわらかい心を持って下さいね!
 
明日の夜の出来事は未来永劫語り継がれる伝説になる!
皆で素晴らしい伝説の夜にしましょうぞ!
 
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております! ジャンジャン!!