先日、お盆休みを頂いて、小豆島に帰省してました。
あっ!私の出身は香川県の瀬戸内海にある小豆島と言う小さい島なんです
船じゃないと帰れません
二十四の瞳の舞台になったところです。今回は新幹線で岡山まで行き岡山港までバス、そこから船で帰りました。6時間ぐらいですね・・・![]()
何があるかと聞かれると何もないんですけど
一応コンビには4件ほどサンクスがあります。島を一周するには車で1時間半ぐらいです。今の時期は海水浴や海沿いをドライブなんかが楽しいですかね
それ以外はぼーとする。
しかないかも![]()
いつも私は帰省するとほぼ友人の家に入り浸り・・・。今回は友人と友人の子供三人でプールに行ったり、高校時代の同窓会があったので同級生皆で浜辺でバーベキューをしたりしました。とっても充実した夏休みでした。
ちなみに、私のお気に入りスポットです。実家から徒歩三分のとこにある場所です。いつも夕方愛犬の散歩コースでした。
また帰省する日まで頑張ろう![]()
![]()
