美穂の紅茶の時間です | 美穂の紅茶の時間です

美穂の紅茶の時間です

始めまして美穂と言います

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」

仕草も少し女らしくなって
自然と親しみぼーっとするのが大好き
天然愚図でByな.わたしなのです
楽しい話題でお話の
ひと時をブログに綴ります。

※美穂の紅茶の時間です. Blog


       

こんにちは  😃

ご訪問有り難うございます

新しい試みを未だ見いだせないまま居ます

今年も時々出没しますが

宜しくお願い致します

 

  美穂の紅茶の時間です ❤️

     Miho's  Tea  Time. 

 

今、コロナで外出制限の中に居るのが多いので

ケーキとパン作りに夢中で取り組んでます

           

     
                           

なんか私は小さな頃から料理が好きなんですよ

本当、女に生まれたら良い奥さんになっていたかも知れない  

 

 

      

女性の洋服を着て外出して歩くのにも自信がないけど

女装して鏡を見る度ナルシストにはなるんだけど

 

 

 

 

 

 

今年もゴルフに夢中だけど体力が落ちてきたと言うか

小柄なせいか力が弱く

ヘッドスピードが女性並みなのが悩み

誰かゴルフ上手になる方法教えて

 

                                  

 

        

            ♥️  

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

           

美穂の紅茶の時間です

 

   一日一善  基本優しさ忘れずに 

 

              ❤️