ブログ、再開。
最近、仕事でとても大きな事件が連続した。
でも、全て自分が悪い。
面倒くさいなー、嫌だなーと思っていることを
後回し後回しにしてきたツケがついにきた。
昔からこの癖は、悪い癖だと自分で認識していたのに
敢えて努力して克服しようともしなかった。
今回のことで本当にたくさんの方々に迷惑をかけてしまった。
元上司、会社、お客さん。
いい加減、この悪い癖を直さないとこの先絶対に成長できない。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申しあげます。
明日から、いや、今から
私は絶対にこの悪い癖を直します!
嫌なこと、面倒くさいと思うことほど、一番に優先してやります!!
最近、仕事でとても大きな事件が連続した。
でも、全て自分が悪い。
面倒くさいなー、嫌だなーと思っていることを
後回し後回しにしてきたツケがついにきた。
昔からこの癖は、悪い癖だと自分で認識していたのに
敢えて努力して克服しようともしなかった。
今回のことで本当にたくさんの方々に迷惑をかけてしまった。
元上司、会社、お客さん。
いい加減、この悪い癖を直さないとこの先絶対に成長できない。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申しあげます。
明日から、いや、今から
私は絶対にこの悪い癖を直します!
嫌なこと、面倒くさいと思うことほど、一番に優先してやります!!