心が折れそうな時、気持ちが完全に滅入ってしまっている時、私はいつも本を読みます。

本って、良いですよね~!
スポーツばっかりやっていた時はほとんど読みませんでしたが、
社会人になってからはよく読むようになりました。
“カフェで本を読む”なんてカッコイイじゃないですか(笑)

昔、母が口癖のように「本を読みなさい!」と言っていた理由が今になってよくわかる気がします。

私のお勧めの本です↓↓

野上洋幸さん 「人生が劇的に変わる心の習慣」

児玉光雄さん 「イチロー頭脳―目標を達成するための思考法」


もしも、時間があれば是非一度読んでみてください(-^□^-)