7月1日(火)、人生の再スタートが始まりました。
前日まで勤めていた大手メーカー企業を退職し、小さなITベンチャー企業へ転職しました。

なぜ、大手企業を辞めたのか?
多くの方が疑問に思うかもしれません。

『夢を現実に変えるため』

これが答えです。

本当は、転職後すぐにブログを綴りたかったのですが、
あまりにもバタバタしており、今日に至りました…。

申し送れましたが、将来の夢は
『社長になって、立派な会社を作ること』
です。
今後、起業までの道のりをこのブログに綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しく思います。

以上