こんにちは!ニコニコ

 

 

 

 

 

あなただけの専属食べ痩せ専門家!
食べながら理想の姿になる!キラキラ
オーダーメイド食べ痩せダイエットカウンセラー
平野杏奈です!

 

 

 

 

昔は”食べない”気合いと根性!の

ダイエットでした!

 

 


今は食べることが楽しい♪

しっかり食べれるダイエット!

 

 

 

食べれるって幸せです!

 

 

 


昔は食事を減らしたり、抜いたり、
少しでも痩せたい!とがんばっていました笑い泣き

 

 


その過激なダイエットもあの時は
私にとっては最善の選択だったんです。

 

 

 

今考えるとかなりこわいダイエットです。

 

 

だけど、他に方法が

分からなかったんです…。

 

 


即効性を求めるあまり、

先が見えていなかったです。

 

 

 

だけど、食べないダイエットは

ずっとは続けられません

 

 


体の正常な反応

 

 

 

体に不調として

現れてくるからです。

 

 

 

あとはいつ気付くか・・・

 

 

 

アレルギー

病気

メンタルの不調

 

栄養不足は後々、更年期の原因となります。

 

 


 

反動で食べてしまうと

今度は食欲がとまらなくなります。

 

 

 

食べないってホントにこわい。 

 

 

 

一度代謝を下げると、ダイエット前と同じ

量は代謝できなくなります。

 

 

 

つまり、

少し食べると体重が増加するようになる

ということです。

 

 

 

代謝を戻すのには、個人差はありますが、

それなりに時間がかかります。

 

 

 

ですが、早かれ少なかれ、

体重の維持がむずかしくなるので、

食べるしか道は残されていません。

 

 

 

当サロンには「2か月で10キロ!痩せる!」

という過激派ダイエット店で体重が動かなくなって

しまった方えーん

 

 

 

食べないダイエットをして

体重が動かなくなった方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

体重の動きは人それぞれです。

 

 


でも、今はごはんが食べれます!
ごはんが本当においしい。

 

 


ちゃんとごはんを食べると
心がこんなにも満たされるのかとおねがい

 

 

冷, くしゃみ, くしゃみをします, 幸せ, ファッション, 女性, 女の子, 冬, モデル, 喜び, 暖かい

 

 

食べないで痩せると早い。
1週間で5キロとか平気で落ちます

 


その体重の減少は、

水分と筋肉。

 

 

 

イライラ、不安、

もっと痩せなくちゃ…

 

 

 

正常な思考ができなくなります。

 

 


体重に囚われ、いつまでたっても

満たされない。

 

 

 


リバウンドを繰り返し、イライラや

不安とずっとこの先も付き合っていかないと

いけません。

 

 

 

それとも、ここで食べても太らない体に
作りかえるのか ?

 

 

 

どんな自分でいたいか?
どっちが幸せになれるだろう。

 

 

 

私は後者を選びました。
すごく勇気がいりました!

 

 


だけど、
この選択が人生を変えました!

 

 



不安な方は、

出来るか?出来ないか?ではなくて、
どっちの未来がいいか?で考えてみて

ほしいとおもいます。

 

 

 

未来を変えることが
出来るのは自分だけですハート

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

近日、

 

 

 

 

 

 

ダイエットでお悩みの方の為の

食べ痩せダイエット無料体験セッション

&ダイエット無料説明会をおこないます。

 

 

 

 

 

 

お見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー《北九州・福岡》運動・サプリなし!10年後に差がつく!『食べ痩せダイエット』prabhana 

宝石ブルー遠方でも大丈夫!無料アプリzoomを使った
【オンラインダイエット】

宝石ブルー営業時間 9:00〜最終受付17:00
宝石ブルー定休日 不定休
宝石ブルー完全予約制 女性専用
 (ご夫婦で受けられる方は男性も可)

 

   

 

フォローしてね!