今日は兵庫に用事ありで、
この子達に会って来ましたーラブ


この後ろ姿…たまらん笑い泣き



真ん中、ランちゃん


両側、モカちゃんとチョコたん。


そう!
この子達はユカリーどん家の三姉妹。




余りに可愛い過ぎて、
写真撮り忘れ…。




後で送ってもらったのでした。
(^▽^;)




しばらくネコちゃん達に遊んでもらって。




向かうは、モーニングビックリマーク




地元、明日香の間違いないハズの
珈琲が薄過ぎだった(笑)



そこから始まる二人のネコ自慢とワンコ自慢。
親バカぶり発揮どすニヤリ






まだ子猫のチョコモカちゃんを
抱っこした後の、コタローはずっしり。






アンジーは更にずっしり。
おやつのやり過ぎか。




ふわふわの毛と、温かさ。
キラキラの眼差しに癒されるのでした。




地元のスーパーで買い物したのが、これラブ

小型の送風機。




エアコンが一つなので、
お風呂上がりに顔から吹き出る汗に
爽やかな風〜やしの木ぶちゅーやしの木




扇風機みたいに大きくないから、場所取らず。
可愛い色。




こうして、好きな物を一つずつ揃えています。






ユカリーどんにもらった手作り蜂蜜ナッツ!
いつも、ありがとう〜笑い泣き




こうして今日も、小さな幸せを噛みしめる。
ドキドキドキドキドキドキ










shantiクローバークローバークローバー