のんびりと | K20Aのブログ

K20Aのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はコンクリート打設の合判。

朝7時から打設なんて、気合入り過ぎじゃないの?と思いながらも現場に到着(^O^)


順調に事は進み、何もなく10時にはあっけなく終了*\(^o^)/*


午前中一杯かかると思ったが、土間屋さん流石だね(≧∇≦)



んで、


天気も良かったので、フラリと出掛けてきますた。


{71A65783-A4B6-4BBF-BC71-C56538AC1841:01}

久しぶりのワインディング(^O^)


タイヤも新しく、路面も綺麗なので
最高‼️
ついつい速度が上がり気味(^^;;

ニヤニヤしつつも、自制心と戦っておりました(^O^)







春先には新しい事業も始まるけど、息抜きの時間は作らないとな(^O^)


ダチも体調良くなったみたいだし、そろそろ下道ラーメンツーリングでも企画しますかね~(^_^)v