だんだんと | K20Aのブログ

K20Aのブログ

ブログの説明を入力します。

日中暖かくなってきましたね(^O^)
風はまだ少しつめたいですけど。



うちのオヤジがクシャミ連発で花粉症が出てきました。


自分は全くなくて、仮に杉の山の中に入っても何もなさそう。


体質なのかな?

でも急になるみたいだから、どうなんだろ?



まぁ、それはさておき。


仕事が早めに終わったので、重機のオイル交換とグリスアップと洗車をしました。



うーむ。
オイルが中々ハードに汚れてました。

鉄粉はあまりない様子なので良かった。


人間も機械もメンテナンス重要ですな(^O^)

でも、一番メンテナンスしてるのはバイクだったりして(≧∇≦)

ガキの頃は乗りっぱなしで、調子悪くなったらバイク屋に持っていってましたが、今は一通り見れるようになりましたね。

タイヤチェンジャー欲しい(≧∇≦)



特にオチもありませんが、最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m