GWにこんにちは
4月の診察日後に書こうと思っていて5/4ですね今日は
以下備忘録↓↓↓
先生に便秘の事を相談して
いい薬があるよと処方してもらったのがリンゼス
起床後すぐの空腹時に2錠飲んでねと💊
その他にリンゼス効かなかった時の頓用で酸化マグネシウムとセンノシドも出してくれました
リンゼス初めて飲む薬
飲んで1時間30分から2時間でほぼ腹痛なしに排便
この薬すごい!と感動
それから2日に1回服用してましたが
効かなかった時が1回
昨日はとんでもない腹痛になり下痢
その後ずっと吐きそうで仕事が辛くてグロッキーに
明日はリンゼス飲む日だけど飲むの怖いな…
食後に飲むと腹痛や下痢の副作用が出やすいって書いてあって、
昨日だって起床後すぐに飲んだのにおかしい
明日も下痢になるようだったら夜間の空腹時飲んだ方がよさそう
ほぼ毎日気持ち悪く食べられない回数が増え体重が減り続け40キロを下回りそう
肋が浮いてますの…
検査入院してた時より遥かに体調悪い
コルチ足りてないんじゃないのと疑問
今日は朝スーパーに買い物に行った
スーパーで食材見てるだけで吐き気…
次の診察日は6月で採血の予定なのでコルチも測ってもらおう💉