もう5月末ですね
新幹線の中で暇なのでその後の体調を備忘録
リンゼス効かない日が増えました
効く時と効かない時の違いは何なんだろう
センノシドも効きが悪いし酸化マグネシウム単体では全く無意味なので市販の下剤+酸化マグネシウムを組み合わせて飲む事が多くなりました
センノシドより市販の下剤の方が効きます
下痢になって困るんだけど仕方ない
今月は利尿剤が効かない日が多いです
前にも書いたと思いますがフロセミド120mg飲んでもおしっこ1回しか出ない時があって謎
利尿剤を飲まないと多分1日に3回かな?おしっこ出るのは
朝、仕事終わって夕方、寝る前のトイレで済んじゃう
だから外出した時にトイレに行きたくなったらどうしようみたいな悩みがないのでその点はいいのですが
利尿剤が効かないとどんどん浮腫んでいくので特に足がだるくなって辛い
お腹もパンパンに膨れ上がり私って妊娠してるんだっけ??と錯覚するほど
浮腫みや便秘がない時は逆に凹んでます
ここ2週間ぐらいは気持ち悪い時が減り食べられる時に食べておこうとその時食べられる物を食べるようにしてます