先日副腎で診てもらってる先生の診察日でした


今回は採血をしてコルチゾールとACTHも検査してもらいました

結果は来月の診察日に

今まで大学病院での採血の時は朝8時には採血してもらえるように行ってましたが

今回の採血は予約時間に合わせて10時30分頃だったのでその分数値が少し低めに出るかな

気持ち悪さは減ってご飯も食べられる時に食べています


5/24から群発頭痛期が始まってほぼ毎日のように頭痛があるのでイミグラン注射打ってます

注射痛い

打ってるのが右の太ももなので少しずつ場所はずらしてるけどアザだらけで痛い

今年2回目の頭痛期だけど1月に終わって4ヶ月で次の頭痛期きちゃうんだからやめてほしいよ

20年ぐらい群発頭痛と付き合ってる?けど一体いつ卒業できるのか…

私の場合はイミグラン注射が効くからまだいいけど注射も効かない人は大変だよね

あの強烈な痛みに耐えるしかないんだから


来月の診察日は腹部エコーも撮ることになってます

肝数値が高いので先生にやっておく?ってすすめられたのでお願いしました



早く頭痛期が過ぎさりますように