食欲が落ちて2週間がすぎようとしている。
ここまで食欲がないのも初めてだ。
1日おにぎり1個が平均。
今日なんかチョコレート1かけらとドーナツ2個っていう。
おなかはすくけど、休憩入ったときはとにかく躯を休める事しか考えられず、
30分寝て、起きて、野菜ジュースを500か80ml飲んで、終わり。
夜もとくに食べず、最後にまともな食事したのがこの前の水曜日、かな。
今までなかなか超えられなかった体重も下回り、維持したい笑
でもこれだけ食べずにいたら、食べたときのリバウンドがかなりこわいよね。
別に食べたくないわけじゃないんだけど。。。食欲がないだけ?
食べようと思えばきっと食べれるんだろうけど。
うーん。
ここまで食欲がないのも初めてだ。
1日おにぎり1個が平均。
今日なんかチョコレート1かけらとドーナツ2個っていう。
おなかはすくけど、休憩入ったときはとにかく躯を休める事しか考えられず、
30分寝て、起きて、野菜ジュースを500か80ml飲んで、終わり。
夜もとくに食べず、最後にまともな食事したのがこの前の水曜日、かな。
今までなかなか超えられなかった体重も下回り、維持したい笑
でもこれだけ食べずにいたら、食べたときのリバウンドがかなりこわいよね。
別に食べたくないわけじゃないんだけど。。。食欲がないだけ?
食べようと思えばきっと食べれるんだろうけど。
うーん。