実は一昨日の6月20日、大雄会創立100周年記念日のちょうど100日前でございました。で、創立記念日にあたる9月28日に向けて、これから毎日、大雄会職員が登場するカウントダウン動画の公開がスタートしました😁

 

 

インナー的には、100周年記念事業に参加してもらうことで「自分たちで100周年を盛り上げるんだ!」という機運を高めることが狙い。そして地域の皆さまには、大雄会が100周年を迎えることの周知が狙い😏
 
ちなみに100日前にあたる6月20日の投稿は、我々広報課からスタート!Instagram(ショートムービー)はこちら。

 

 

Instagram、Facebook、およびYouTubeにて、これから毎日、カウントダウン動画を公開して参ります!ご覧いただくとともに、「フォロー」&「いいね!」も、ぜひお願いいたします😌
 
⚫︎公式Instagramはこちら。

 

⚫︎公式Facebookはこちら。

 

⚫︎YouTubeチャンネルはこちら。