先月エントリーした「病院広報アワード2024」、一次審査(252→46)は通過したのですが…残念ながら広報誌部門の二次審査で姿を消しました。

 

結果は残念でしたが、審査員からはしっかりとしたフィードバックがもらえました。こんなことならもっとたくさんの事例をエントリーしておけば良かった😓

 

しかし、第三者のご意見は素晴らしいものであり非常に参考にもなりますが、あくまでも机上のものであって「現場感がない」ものです(負け惜しみ😅)。参考にはしますし今後に生かせるとも思いますが、それでも私は最終的には、私が正しいと信じる広報を続けます😌

 

(ボスは倒しません)

 

さてそんなアワードですが、実は当院院長も「経営者部門」でエントリーしてまして、この度二次審査突破、セミファイナルへ駒を進めました!

 

 

 

6月27日(木)、28日(金)の「病院広報アワード2024 セミファイナル」でプレゼンテーションを行い、オンライン視聴者による投票でファイナル進出病院が決定、7月10日(水)「国際モダンホスピタルショウ」での最終プレゼンに臨むことになります☺️

 

 

 

まだセミファイナル前ではありますが、「病院広報アワード2024 経営者部門 入賞」の称号を手にしたうちの院長、すごいやろ👍