静寂さと美しさの中で | 一寸先は光☆良くしかならない!

静寂さと美しさの中で

{B7464A79-0A24-48BF-BDE5-49DE103BDB26}

緑がとての綺麗な時期です。

太宰府の光明寺の#庭園もとても綺麗でした。
地震の影響なのか、太宰府もさほど人が
多くなかったようです。


{F66F89B9-E034-45B7-800C-549C1DB276A0}

日本って全ての季節の景色に
それぞれの美しさがあります。

ほんと日本に生まれて良かったなって思います。

{4EC99041-0D57-4A76-B88A-42EEAD904FE6}

ほんの少し座禅を組むと、
その静寂さを感じることが出来ます。


{33E64AD5-629C-43D2-866C-FC85C34B9A72}

お庭の緑が反射して、障子まで緑色になります。
とても美しい光景ですね。

帰り道、太宰府の開運堂さんに寄って

パワーもアゲアゲです。

{1ECF62B0-DCFE-4548-B33F-30A58582DA8B}

本来は被るものじゃないですが、
このようにする事も出来るようです。

お店の方にやってもらいました。
小さな音が脳内で鳴り続きます。

足の下は、水晶が敷き詰められてるそうです。

今日から静寂さを離れ東京です。

素敵なGWを(^_-)-☆