台風が2つ発生したそうで、本州に向かって移動しているようです。週末は雨になりそうです。

 

庭ではユリが続いて開花。今回はピンクカサブランカです。

カサブランカは香り高くて、庭中で香っています。リリーシャンデリアも続いて開花。今は満開です。

 

サボテンは大仏殿の大きな花が咲きました。大きな黄色い花と花弁が緑。珍しい配色。

イングリッシュラベンダーが満開です。最近はミツバチが良くやってきます。

 

今日のバラはピンクダブルノックアウトとローズうらら

 

夏の花、ガザニアが2種 やってきました。

 

なぜか、菊の蕾が開き始めました。夏の品種?

ミニトマトの実ができ始めました。良く行く公園では、ネジバナが咲いています。最近あまり見なくなりました。