台風が2つ発生したそうで、本州に向かって移動しているようです。週末は雨になりそうです。
庭ではユリが続いて開花。今回はピンクカサブランカです。
カサブランカは香り高くて、庭中で香っています。リリーシャンデリアも続いて開花。今は満開です。
サボテンは大仏殿の大きな花が咲きました。大きな黄色い花と花弁が緑。珍しい配色。
イングリッシュラベンダーが満開です。最近はミツバチが良くやってきます。
今日のバラはピンクダブルノックアウトとローズうらら
夏の花、ガザニアが2種 やってきました。
なぜか、菊の蕾が開き始めました。夏の品種?
ミニトマトの実ができ始めました。良く行く公園では、ネジバナが咲いています。最近あまり見なくなりました。






























