関東も梅雨入りしたようです。でも、平年並みとのこと。このところ台風の影響もあって暑さは一段落して涼しい日が続いています。

梅雨の時期といえばアジサイです。家のアジサイはすっかり色づきました。

 

風変わりなアジサイ。ハイドランジア スターリットスカイ

星ナデシコ

だいぶ前から咲いているラグランジア ブライダルシャワー

 

他にもいろいろと有って、挿し木したりして鉢が増えています。

この辺はかなり以前からある品種