おとといからバイト終わってオールで大学行ってからの
また夕方バイト行って帰って来て今に至るけど
IKKOに眠たくならんのやけど(;_;)
笑えんくらいおめめバッチリやわ(ToT)
ここ最近生活リズム良かっただけに忘れとったけど
また不眠症再来パティーンか??笑
いつものオールやったら学校から帰って即、バタンキューやったにな( ・_・)
今回は更にバイトまでこなしてこれかい!笑
今回の不眠症はだいぶ質悪いアカンやつや…orz
しかも明日も昼から学校で夕方バイトっちいう最強コンボやな(;_;)
Android携帯からの投稿