補講うぇ~いWWW | 廃人からの逆転劇

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

おとといからバイト終わってオールで大学行ってからの
また夕方バイト行って帰って来て今に至るけど
IKKOに眠たくならんのやけど(;_;)



笑えんくらいおめめバッチリやわ(ToT)






ここ最近生活リズム良かっただけに忘れとったけど
また不眠症再来パティーンか??笑







いつものオールやったら学校から帰って即、バタンキューやったにな( ・_・)



今回は更にバイトまでこなしてこれかい!笑



今回の不眠症はだいぶ質悪いアカンやつや…orz






しかも明日も昼から学校で夕方バイトっちいう最強コンボやな(;_;)








Android携帯からの投稿