くそっ!!
こんな中途半端な時間に
おめめパッチリ冴えやがった!
夕方から労働やに
2時間しか寝れてない(T_T)
しかも、1回起きると
なかなか寝付けれんしな…
とりあえず暇やけん
48グループを色々ググりよったら
何と指原とタメの王中メンがおるやん!
SKEの矢方なんとかっち人。
すぐ近所の王中から
2人も48グループに入るって
なかなか凄いと思うわ
そんな王中の現役は
昨日もローソンにタバコ買いにきやがったわ
勿論、売らんけどな(・∀・)
とりあえず、πちゃんに今度
矢方なんとかについて詳しく聞いてみるしかない
労働までちょっと寝たいところ。
Android携帯からの投稿