一人きりのXmas.silentnight…あー虚しいわ…今年こそは女の子と過ごしたかったわ… みんなファンタジア行ったり お泊まりとかしよんっちゃ…俺なんかリング打ちながら貞子とひたすら鬼ごっこやわ(ノД`) まぁ勝ったけん良いけどな(*´∀`)あー明日は中国人労働やとりあえずご飯でも誘うかな(^0^) Android携帯からの投稿