AVEST | ほんのいちぶ☪*
AVEST!
photo:01



詳細出た瞬間行きたかったからざきいわを巻き込んだ
チケを手に入れた時のテンションやばかった!感謝です、よーちゃん先生!

いつもながらざきいわと♡
渋谷にてざきいわと合流白目
photo:12


腹ごしらえにお好み焼き食べて
photo:02

photo:03

会場向かう前。。。
ライブとざきいわに逢えた喜びで眼見開いた!
会場ではるたすと合流*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初eggmanスタートだったけどひと多いし狭いしヘイスミ間に合わないとやだから1曲聞いてAXへっ☆

からは移動することなくAXに滞在した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしのメインであるヘイスミ、ロットン、TFはばっちりドキドキ
今回もざきいわと踊り、暴れ、ふざけ倒した~~

ずっとざきいわに押してたロットンをいっしょに見れてよかったあぁ‼

やっぱりわたしはメロコアが好きだと再確認した日になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ざきいわとヘイスミのワークキャップもロットンのリストバンドもおそろで買えたし!完璧な日だった♡

ざきいわありがとうドキドキ
photo:04

photo:06

photo:07

photo:08

photo:10

ポリ的レッドブル!
寒い中飲んだの最高だったねヒヨコ



この日もわけわからんくらい散々な写メがたくさん。。。


まだまだ載せるよ。。。


photo:11

さむたす。

えにゃり。